2014年10月 3日 (金)

移動

ずーっと2つのブログを同時進行していましたが大変なので1つにまとめます。

宜しければ、これからも「ハーディーとバカ親達」を宜しくお願いします。

http://s.ameblo.jp/hardy0412/entry-11931454354.html



2014年9月11日 (木)

箱根旅行 3

1泊旅行なのに3まで引っ張りますcoldsweats01

夕食でスパークリングワインをほぼ1人で1本飲んだパパさん本当にぐっすり寝たらしく朝風呂にも入ってスッキリしてました。
私もハーディーが大人しく寝てくれたので良く寝れました。

1410295364964.jpg

朝からかご入り息子sweat02

朝食は和食です。

1410406066534.jpg

美味しくお代わりしちゃいました。

しばらく休んでから出発でーす。

1410406213652.jpg

帰りはお土産の干物を買いに小田原へ行きます。
1410406282500.jpg

1410406298298.jpg

きんめ、アジ、エボダイの干物をお買い上げ。

帰ってからもしばらく楽しめるね~

1泊だったけど、盛り沢山で楽しかった旅行。パパさんありがとう。



2014年9月10日 (水)

箱根旅行 2

鎌倉で遊んだ後は箱根に向かいました。

1410294575456.jpg

1410294657887.jpg

部屋で少し休んでから夕食へ

1410294699223.jpg

かご入り息子(^^;)
ハーディーにもセット料理を注文

1410294780428.jpg

1410294836005.jpg

私達もいただきまーす。

1410294908876.jpg

1410295168750.jpg

1410295108982.jpg


美味しくいただきました。

1410295335515.jpg

食後は温泉に入ってのんびり。
ハーディーも大人しくネンネしました。

翌朝は…
またまた、つづく。



2014年9月 8日 (月)

箱根旅行

久しぶりにハーディーと箱根旅行へ行ってきました。
のんびりとずっと一緒にハーディーと居れる様に計画happy01

まずは鎌倉に寄り道。

1410147379900.jpg

ランチは「最後から二番目の恋」のカフェながくらのモデルになったお店です。

1410147541223.jpg

1410147624400.jpg

ロケ地巡りのガイドブックを片手に並んでる人も居ましたよ。

しらすピザ、タコライス、パンケーキアイスクリーム添えnote
1410147773900.jpg

お腹いっぱいー

1410148012954.jpg

お店を後にしてお散歩しまーす。

1410148055047.jpg

鶴岡八幡宮、木陰の風が心地よく癒やされました。
1410148121509.jpg

1410148162261.jpg

その後は小町通りまでお散歩。

1410148254283.jpg

残念ながらお腹いっぱいで何も食べれずsweat01また来ようね。

さて、楽しめたのでそろそろ箱根に向かいましょう。

つづく



2014年8月23日 (土)

お泊まり 3

お泊まり2日目は沢山歩いて遊んだので皆でお昼寝。

1408692558959.jpg

足元がハーディー、私の上がティーちゃん。幸せなお昼寝heart04

1408692653623.jpg

パパさんにもすっかり慣れたね。
お腹なでなで骨抜きのティーちゃん。パパさんはもう帰したくなくなってきましたcoldsweats02

ゆっくり過ごした夜、翌日は帰る日です。
1408692762953.jpg

おねだりする2人。可愛いな~

ティーちゃん、忘れないうちにまたお泊まり来てね。楽しい2泊3日でした。




2014年8月20日 (水)

お泊まり 2

翌朝はお散歩からスタート

1408396950468.jpg

嬉しそうなティーちゃん、それに比べハーディーのテンションの低さsweat01

1408397040703.jpg

1408397069941.jpg

公園にも行きました

1408397204537.jpg

お昼はいつものモスバーガー

1408397152630.jpg

パパさんくださいー
1408397109553.jpg

またお散歩して
1408397247821.jpg

デパートに寄って

1408397329049.jpg

お楽しみのデザートheart04

1408397431014.jpg

パパさんと仲良くお散歩

1408397492564.jpg

沢山歩いて寄り道して楽しかったね。皆でお昼寝しましょ

つづく



2014年8月18日 (月)

お泊まり

今年もハーディーの彼女がお泊まりにきました。

1408328800407.jpg

はーい!ティーちゃん。
この時はまさか置いて行かれちゃうなんて思っていませんcoldsweats02
ママ達は打ち合わせしながらご飯食べてます。

1408328923639.jpg

さ~て、2泊3日のお泊まり会始まりでーす。

1408329064784.jpg

??なティーちゃんshock

我が家には人見知りだろうが男性嫌いだろうが関係なく抱っこしちゃう人が居るのでsweat01まあそれが良いのかもしれません。

1408329335460.jpg

いきなりこんな状態(笑)お腹出すなんて珍しいらしいよ。

1408329431048.jpg

お陰でハーちゅんはママを独り占め。

さ、明日は遊ぶよー

つづく。



2014年8月 9日 (土)

デート

久しぶりにハーディーのデートの付き添いheart

デートの前にFigoo mignonさんで綺麗にしているお相手のティーちゃんを待ってランチです。
お隣の雨風食堂さんrestaurant
1407586198828.jpg

1407586367960.jpg

ティーちゃんまだ?

みほさんとお喋りしてるとお迎えのmobilephone

1407586513071.jpg

ティーちゃん、グーちゃん、ハーディー、プッちゃんnote

綺麗になったティーちゃんとペスカカフェへ行きました。

1407586688223.jpg

1407586718395.jpg

今日もお似合いよお二人さんhappy01

ママ達も楽しい時間でした。ありがとう。



2014年6月29日 (日)

トリミング

6月はハーディー脂肪種を取る手術をしたり、ちょっとバタバタbearingでも、もうすっかり元気に戻りました。

そして、ハーディーが1才前からお世話になっているトリマーの佐々木啓子さんがトリミングサロンFigooの2号店「Figoo mignon」を成城にopenshineレセプションパーティーに行ってきました。

1404046991201.jpg

ご一緒したお友達はララちゃんheart04

1404047042615.jpg

こだわり満載の店内

1404047131788.jpg

1404047144520.jpg

1404047166393.jpg

とっても素敵です。

そして、翌日はopen初日にトリミングnote

1404047305627.jpg

手術を忘れてしまうほどサッパリ可愛くしてもらいましたー

これからの2店が楽しみですね~



2014年6月 5日 (木)

デート

ハーディーのデートの付き添いで久しぶりに成城へ行きました。

1401953871764.jpg

可愛い笑顔のティーちゃんheart04
ハーディーと仲良くしてくれましたよ。

1401953956726.jpg

1401953996631.jpg

ペアルックhappy01

1401954027753.jpg

仲良しでしょー(笑)

ママ達もゆっくりお喋りできました。

1401954086124.jpg

1401954098800.jpg

1401954116508.jpg

微笑ましい2ワンの恋の行方を見守りたいですhappy01

マザコンハーディーとまたデートしてね。



«恵比寿で